ふと思いついて自治会館を日曜日に利用させていただきました。
最初
どこに?誰に聞きに行けばいいのか?
と思いましたが、とにかく会長さん宅に伺って...
Q.自治会館が土日空いているようなのでちょっと1F半分を〇×でお借りしたいのですが...
A.それなら近くの自治会役員さんのところ(今回は自治会長)のところに行って使用申込書を書いてください。
Q.使用申込書はどこにありますか?
A.今回は紙でお渡ししますので、今後はホームページからダウンロードしてください。
Q.鍵の受け渡しは?
A.自治会役員は鍵を持っていますので、利用する前に鍵の受け渡し日時を相談してください。
利用後は戸締りをきちんとして、退館届を記入後ポストし鍵を返却ください。
こんな感じになりました。
ホームページの利用状況から空いている部屋や時間帯が判るので、今後はもっと積極的に利用できればと思いました。
ちなみに今までは年に1度か2度しか利用は無かったそうです...
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