2019年10月20日日曜日

近住祭りに参加しました。

昨年に引き続いて、「近住まつり」に参加しました。
今年は、青葉台から132名の子供さん達が参加しました。(昨年の参加は、108名でした。)
昼前後には、文字どおり会場がいっぱいになるほどの人出で、大盛況でした。この界隈に、これほど多くの子供さんがいるのかとびっくりしました。
地域の子供さん達にとって、非常に大切な行事になっていると感じます。
今年は、青葉台から前日の事前準備にも協力しました。また、昨年に引き続いて飲み物の店を協力出店しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴミ問題その後..

近隣の方々と協力してお金を出し合い、カラス対策オモリ付きのネットを購入したり、気になる人は個別にゴミストッカーを出したり、ととりあえずの対策を施しました。 道険しです...