2022年11月6日日曜日

お総菜屋さん

 昨日 お惣菜屋 えん さんへお弁当を買いに行ったのですが、その時青葉台のHPにupされてますってお伝えしたんです。

そしたら、「見せてもらいました!有難うございました。電話でHP見たんですけどと7丁目の方から注文いただきました。その他にも青葉台の方から何件か注文いただいたんです。それでHP見させてもらったら上がってたんで!」と、喜んで下さってました(*^^*)

おそらく直接ホームページを見に行ったのではなく、LINE@のダイジェスト版からリンクで行ったのではないかな?と思います。
もっと地元の範囲を広げてホームページの情報を充実できたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴミ問題その後..

近隣の方々と協力してお金を出し合い、カラス対策オモリ付きのネットを購入したり、気になる人は個別にゴミストッカーを出したり、ととりあえずの対策を施しました。 道険しです...