2020年3月28日土曜日

お知らせ

「コロナ感染防止の為、やむを得ず総会に替えて、直接投票を実施しました。結果は、会員数527票、過半数264票に対し、406票が投票され、投票は成立しました。更に「全般的に承認する」との投票は、389票あり、議題は全て承認されました。これで、次期会長、役員の皆様に円滑に引き継ぐことができました。詳細な投票結果と、その時頂いた貴重な御意見に対するお答えや、今後の方向を書かせて頂きましたので合わせてご覧ください。有り難うございました。」

直接投票数集計結果PDF形式で見る

直接投票のご意見と回答PDF形式で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴミ問題その後..

近隣の方々と協力してお金を出し合い、カラス対策オモリ付きのネットを購入したり、気になる人は個別にゴミストッカーを出したり、ととりあえずの対策を施しました。 道険しです...