2020年2月7日金曜日

青葉台内の優先道路の明示

1月中旬に、青葉台内で出会い頭の交通事故が発生致しました。事故の原因はいろいろ考えられますが、取り敢えず下記の事を改善することに致します。
 道路の幅の違いで、なんとなく優先道路は理解されているとは思いますが、もっと明確に示すことが必要であると思います。
そこで、写真に示すとおり、東西に走る2本の幅の広い道路に入る 南北の道路の侵入箇所19地点に破線を引いて、優先道路の存在を明確に示すことにしました。
 このことを市に要望した結果、9月中旬までに実施してくれることになりました。
これでしばらく様子を見ることに致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴミ問題その後..

近隣の方々と協力してお金を出し合い、カラス対策オモリ付きのネットを購入したり、気になる人は個別にゴミストッカーを出したり、ととりあえずの対策を施しました。 道険しです...